yuriko matsumotoで人気のある定番パンプスが進化しています。
本革を使うことで出る高級感をそのままにイタリア製の革にしました。
高級感もグレードアップしますし上品な雰囲気もでると思います。
本革とはまた違う雰囲気がいいときや気合を入れたい特別なときにおすすめです。
またこの革ももちろん伸びやすいものになっています。
最初はかたいと思うかもしれませんが履けば履くほどやわらかくなっていくのでご安心ください。
日本製とは違うやわらかさやしわになっていくかもしれないのでお楽しみになるでしょう。
またデザインや本革だけではなく機能性ももちろん進化しています。
パンプスが人気のある理由は外反母趾のかたへもおすすめできることです。
それほど足への痛みを感じる程負担にならないことを目指したパンプスです。
今回はもっと足に優しくなれることを目指しました。
ひとつめはクッション性をもっと高くしていることが特徴として加わります。
そうすることで歩くときにどうしても起こってしまう足へのショックを軽くしてくれます。
なくすことはできませんが少なくなることで健康な足とのお付き合いできる時間が増えれば、と思っています。
ふたつめは裏にウレタン生地という伸縮性がある生地を使っていることが特徴です。
本革だけではなくウレタン生地が加わることで足を締め付ける痛さが軽減されます。
健康であり続けるためには足にあう靴を履き続けることも大切。
お仕事や通勤にも履いて行けるこの足に優しいパンプスをおすすめします。
そして少しでも履き続けていただくためには、直射日光を避ける、湿度に気を付けるようにお願いいたします。
★楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/yurikoshoes/10001130/
★Amazon
★Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yuriko-matsumoto/